新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-03-03 10:35:28 一覧に戻る

コロナ禍でも大きく世の中が変わってるが、ロシアの問題でも一段と変わっていくんじゃ?

投稿者/ひこちゃん

ウクライナ、まあ今は中東のほうも、というほどのヨーロッパの穀物庫、この地帯の焼き討ちがあったら食料問題が浮き彫り、粉文化のある日本でも大変な事になることは必至に思う?まあ焼き討ちにならなくても、この戦争が長引けば、間違いなく影響は出てくるだろうねえ?パンなりお好み焼などの値段が2倍、3倍にもなると覚悟が必要かなあ?今のオミクロン株、完全にピークが過ぎてるが感染者数が減っていってない?また新たな株に入れ替わっているような事もいってますねえ?もはやキリがない状態になっているが、やはり一人一人が気を抜かずに免疫力を高めておかないといけないと思う?これには何をすればいいか?もう一度、一から考え直す必要があるんじゃないかなあ?とにかく、よい未来が見えない?、だから不安になるの悪循環?とにかく先は見ず、今出来ること精一杯で一日一日、一瞬一瞬を楽しむことかなあ?

ページトップへ