新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-02-15 11:10:32 一覧に戻る

コロナ禍になり一番厳しいです。

投稿者/ひこちゃん

蔓延防止法の期限20日が迫ってきましたが、今現在解除できるような感じが全然しませんねえ?でも確実に一日の感染者が減ってきてるように思える。今迄第5波までの山は左右対称の綺麗な山に対して今回は緩やかな下り坂というような専門家が多く、約一ヵ月、3月中旬以降までかかるんではないか言われてます。やはりそんなにかかってしまうんだろうかねえ?本当に先週は、コロナ禍に入って一番が人が動かなかったような週、ウチだけかもしれないが本当に苦しいです。あと一ヵ月、こんな状況だとかなりヤバイ状態になりそうです。人事を尽くして天命を待つ状態、でもまあ何とかなるでしょうと信じるだけですねえ?

ページトップへ