新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-01-24 10:45:24 一覧に戻る

本当にいつも、弱り目に祟り目如く、事案が起こる?

投稿者/ひこちゃん

しかしコロナでまた人の足が止まり、厳しい状況。朝の新聞にも、山形県もまん延防止、検討へと書いてありましたねえ?本当に、こういう時に限り、弱り目に祟り目如く、さらに苦しめられる事案が起きますねえ?3階に水を送るポンプが突然にストップ、動かなくなった。3階は生活の場、ライフラインの水なしではどうにもならず、すぐの業者依頼。まあ間違いなくポンプの寿命だと思います。先日コロナ関連で借り入れをしたばかりで新たな借り入れは非常に困難、今回はどのように切り抜けるか頭をフル回転してます。

ページトップへ