新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-12-18 11:19:32 一覧に戻る

明日19日の日曜日、昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。

投稿者/ひこちゃん

12月6日の歯医者から、設定がうまくいかなかったみたく、口の中は傷だらけ、歯茎は腫れて痛みに苦しみ、ご飯も食べられずに4~5日、ほぼ断食に近い状態の生活で、痛みをこらえて最低限の食べ物で凌いできたが、ここ2~3日で余程痛みも和らいできて食べられるようになり、元気も回復しつつあるかなあ?今迄の経験上、このように身体が弱り目の時には、店が忙しくなるという現象、霊は私をつぶそうと必死なのかもしれないが、私にとり、このような忙しい時は目の前の仕事に集中して痛みを忘れられるような時間、逆に幸せな時間に感じたなあ?暇になるとまた痛みの繰り返し、でもこの痛みもかなり和らいできました。人間の体の回復力の凄さにびっくりですねえ!もう一週間我慢すると、やっと取れた予約の日、行ったからといって、痛みが消える保証はないが、行かないよりはましかなあという状態だが、どんな状態でも頑張るしかないですねえ?明日の19日の日曜日は昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。
26日は休む予定ですので悪しからず。

ページトップへ