新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-11-20 11:09:03 一覧に戻る

明日21日は休みます。

投稿者/ひこちゃん

昨日量販店に買い物に行ったら、もう正月の重ね餅が売られてました。なんか早くないですか?普通なのかなあ?でもあっという間に今年も残り40日ぐらい、本当に早いですねえ?街中では街フェスというイベントが昨日よりスタートしたが、少しは人が動くんだろうか?10月に緊急事態宣言が明け、飲食店の規制も外れて、感染者も激減してるが、東京と比べると全然人が動いてないように見えるが、実際動ているんかなあ?ウチだけ動てない?本当に昨日も今日の朝も、すごーく静かな雰囲気で、この週末に人が動くか不安です。明日11月21日は休ませてもらいます。28日は昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。

ページトップへ