新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-11-11 14:43:51 一覧に戻る

肝心のズブンの仕事ば早くアップすろずね!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ








何だか最近遊んでばっかりみたいな投稿ばかりで、今日の麦ちゃんちのあかりちゃんとのパン教室の投稿はしねつもりだったんだけど、今日の出村様撮ってけだ写真よ、何だかズブンで言うのもなんだけど、二人共メンコイんねがい⁉️と思ってよ

オラもあかりちゃんもワガイんねが?

オラが着ているエプロンは、25.6年前の結婚式の時に、その時の職場の上司からお祝いに!と、むっちゃん!旦那さ裸でこのエプロンば着て料理作ってやれな!シルク100%なんだぞ!とコスプレエプロンを有難く大昔に頂いたのだがあまりにもスケベ臭いエプロンなので、タンスの肥やしになっていたが、今パン教室で毎回大活躍をしておる!

むがーし、味噌作り教室にこのエプロンを着て行ったら、かなりゲラゲラ友達に笑われたが、パン教室には何故か素敵にマッチしておるのだ!

肝心なズブンの仕事のブログばアップしていねげど、お陰様で急に10月からイソガスクなって、影ではめちゃくちゃ働いてっから!

今日もパン教室前にもスコダマ働いて、終わってからも真っ直ぐ仕事場に直行して、さっき帰ってきた!

お陰様でかなり充実してる生活をしております!

皆様のお陰で、やっとクズの生活からは脱しましたー

今日も出村様ー!あかりちゃん!ありがと様でしたー


元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12709551585.html

ページトップへ