新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-11-11 10:52:43 一覧に戻る

金策しなくてはならないかも?

投稿者/ひこちゃん

コロナは、かなり落ち着いてる状態だが、海外では大きな波が来てるところもあるが重傷者が際立って少なく、大きな混乱もないように見える。それなのに日本では第6波の心配、インフルエンザの流行懸念などマイナスな事ばかり言っているように思えるが、2~3か月前に、あれだけ猛威を振るっていた感染者が急激に減った原因を知りたいなあ?この研究をする方が将来に対する期待になるように思えるが私だけかなあ?とにかく、この先の最悪状況を加味して、前向きに進むしかないかなあ?しかし私の予想が外れたのか、人の動きがかなり鈍いですねえ?また年末に向けて金策が必要になってしまうなあ?あ~あ!

ページトップへ