新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-11-06 11:05:47 一覧に戻る

いつになったら動きだすのかなあ?

投稿者/ひこちゃん

感染者がグーっと減り、二か月前の騒ぎは何だったんだろうという今の状態、ワクチンの効き目しかないという状況の今、東京など都心のほうの人出をみると一気に動いたという感じがするが、山形は人の動きが凄く鈍いように思える。飲食店の規制が緩和されて二度目の週末なのに、まだすごーく静かな感がしますがウチだけかなあ?明日の日曜日も昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致しますよそう。
この先はどうあれ、飲食店の規制が明け、11月になるとワクチン接種率も上がり、もっと人が動くと予想してたが中々動かずに、また金策しなければならない状況に陥りそうですねえ?あーあ。

ページトップへ