新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-11-04 11:15:45 一覧に戻る

今月11月の日曜日営業の日程。

投稿者/ひこちゃん

いよいよ11月、今年も残すところ二ヶ月ですねえ。11月は霜月、神帰り月とも言われて神にとり今月が正月、うちでもささやかな儀式をやりました。今年は良い方向に向かう暗示も出て、うれしいあまり、ただ単に真剣勝負で頑張るだけかなあ?このような事もSNSのほうで投稿してますので、興味ある方は見て下さいね。
今月の日曜日休み、7日は昼の部のみ営業予定で、14日は休む予定でいます。後半の日曜日は19日から開始される街フェスの兼ね合いで決める予定ですが、まだはっきりわからずに未定です。わかり次第に報告します。

ページトップへ