新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-10-30 11:04:33 一覧に戻る

いよいよ私の時代が来るのかなあ?楽しみ!

投稿者/ひこちゃん

10月も今日明日で終わりですねえ。今月に出雲に行った当家の屋敷神様も明日には、沢山のお土産を持って帰ってきてくれると思います。楽しみです。明日31日の日曜日は、選挙があることも考慮して休ませてもらいます。11月の第一日曜日の7日は昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。
今から30年前の平成3年11月3日は母の命日、一年前には父を亡くし、まあ東京のほうで弟は頑張ってましたが、この家に独りぼっちになった私。此処から本当の厳しい地獄の日々が始まった感がしますが、干支の半分の30年、一つのくくりとして、今迄の30年が陰とすると、これからは陽と良いほうに行くような予感がします。もしかすると今迄60年は陰の時代で、これからはすべて陽の時代で良いほうに行くだけと信じたいですねえ?霊感師さん曰く、「人は人生120年の寿命を持っているが、先祖の悪い行い、因縁などで、消去法如くに寿命は削られていく。きっとここにいるメンバーは寿命はかなり削られてて50年にも満たない人も多いと思うが行いで延ばすことも、ということで集まったメンバー。陰陽の割り当ても前半に陰の要素を持った人が多いと思う?」これから考えると、60歳過ぎると素晴らしい人生の意味もわからないでもない?このコロナで世界が大きく変わり、何か明日の選挙でも、また自然の状態も、すべてにおいて大きな変化が起こると信じてます。当然、私のプラスになる方向に変わっていくと信じてやみませんねえ?いよいよ私の時代かなあ?と思いたいです。

ページトップへ