新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-10-09 11:12:13 一覧に戻る

霊との長い戦いも終止符が近いのかなあ?

投稿者/ひこちゃん

お早う御座います。何度も言っていると思いますが6月に急にFAXが止まり使えなくなり、その後電話にも影響したのか何か調子が悪く、不便な日々を過ごしてました。なくさないと有難みがわからないという如く、FAXがない不便さを痛切に感じました。まあFAXだけ考えて交換するのは簡単でしたが、電話もおかしい今、すべてを総合的に考えようと今回はじっくりと構えて時間をかけ、やっと先月にFAXを導入、昨日大掛かりな電話工事を決行して、この問題もやっと決着すると思っていた。ところが最終の設定がうまくいかずに持ち越しと考えられない事態になった。とにかく、この電話、FAX問題には県立病院移転後、騙されたような感じや業者の倒産など、リース料金の二重払いなど非常に苦しんだ経歴があるが、これも終止符と思ったがマターッという感じ?これも私がよくなんないように霊が邪魔してるんだあ?っと、冷静に考えて、進んでる道は間違いないと前進あるのみです。昨日この件であーあと思っている矢先、明日車検入り、10日間の車の入院が決定してるカローラ山形から電話があり急遽最終打ち合わせがしたいという電話?,県立病院移転後、急激な売り上げ減で、車検も通されないピンチで、その後はリースになったが、こちらのほうは問題なく今回迄来たが、この5代目の車、平成から令和にまたいで乗ってるが、最初から何か異音がするような不気味さがあったが原因が特定されず?、やはりおかしいみたく、今回右前輪の足回りをすべて分解しての大掛かりな点検というケチが付いた。最初からの不良車だったのか原因がわかるかわからないが保険を、このように使わせてもらうの最終相談だった。これも私の命を狙った霊の仕業と思うことに?この件も流れのままに進む決心にしました。何か、この長い霊との戦いも終止符が近いような感じがする。

ページトップへ