新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-10-02 17:54:55 一覧に戻る

ベッド、カドラーの半額セール

投稿者/店長

 土曜日、昨日は激しい雨が一日降り続き、慰霊祭はテントの中であったが、今日は一日良い天気である。

 子供の頃、よく昨日と今日が逆ならよかったのにと思う事があったが、昨日と今日は当にそんな感じであった。

 今日は一週目の土曜日なので中山町のお迎えに向かっている。田んぼが程よく金色に輝きだすと、今年も終盤である。
DSC_3420

 五穀豊穣を願う神事も、五穀豊穣を祝う神事も、コロナの中もう少しお休みと言う事が多い。自分達としても、この未知のウイルスの反応は、だれも予測できないので集まらない事になる。

 しかし、日本の中としては、昨日から緊急事態宣言が解けたと言う事なので、一歩ずつ明るくなってほしいものである。

 明日から、10月10日までカドラーとベッドの半額セールを行う。メーカーさんの在庫放出と、新作のベッドをヒーターを入れるか?入れまいか?迷う今の時期にお買い得に提供いたします。

 在庫が無くなり次第終了いたします。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。






  •  

    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52276605.html

    ページトップへ