新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-10-01 19:29:12 一覧に戻る

2021慰霊祭

投稿者/店長

 先日告知させていただいた、毎年のペットの慰霊祭。告知のタイミングが良かったのか?多くの方がお参りに見えていただいた。

 去年も行ったが、ダイレクトメールでの告知だったが、今年はLINEのみでお知らせさせて頂きました。

 結構な量の雨の中であったが、何人かお参りに見えていただいた。お参りに見えていただいた方は、犬(猫)が居なくなり、お店から足が遠のいておられた方も、お気軽にお立ち寄りいただく感じだったのだろう。
DSC_3418

 今年はうちのお店で亡くなったのは、タッタちゃんとヨネちゃん。どちらもニャンコである。もう少しこうしてやれば・・・。

 そんな思いが無い訳では無いが、それはどの道、同じ事なのだと思う。二匹の冥福を祈って、懐かしいお客様と言葉を交わし。

 ペット達って、そうやって人を繋ぐ役割だって十分にしてもらった。ちょっと悲しいけど、ちょっと前向きになる為の一日になれば良かった。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。







  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52276565.html

    ページトップへ