新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-09-26 10:58:28 一覧に戻る

今度こそは動く?いや動いて欲しいなあ!

投稿者/ひこちゃん

6月にFAXが動かなくなり、電話の調子もおかしく、どうしようと思っていた矢先に冷凍庫が止まり、店で使ってる家庭用の冷蔵庫が止まり、挙句の果てに暑いさなか業務用の冷蔵庫の冷えが悪くなり、この夏場に踏んだり蹴ったりの状態。今迄だましだましに来た下水道の流れも悪く、次から次へと問題が続出で、苦手な事務処理もスムーズにいかず、またコロナで人の動きも悪く商売が回らず、イライラのしどうしの三ヶ月だったが、先日にFAXが入ってきて、電話の工事の日程も決まり、たまっていた書類の整理も減ってきて、もしかすると緊急事態宣言が今月いっぱいで明けるような感じ?で、人も動き出すような感じが出てきて、今度は間違いなくよい方向に動くと思う?と思ってます。今日は心機一転、髪を切り、気持ちもいってん頑張ります。本日26日は昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。とにかくこのようにマイナスなことが続くと、必ずやプラスの方向に進むような感じがする今迄の人生、間違いなくよい方向に進んで行くと信じる。

ページトップへ