新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-09-25 11:16:17 一覧に戻る

明日26日は昼の部のみ営業。宜しくお願い致します。

投稿者/ひこちゃん

もうコロナ禍と言われて一年10か月ぐらい経ちますねえ?最初はすぐに解決するような安易のものだったが、こんなに長引くとは、私にとり想像を絶するものだった?此処20年ぐらい、自己資金ゼロの経営、よく頑張ってると自分に感心します。カードローンを駆使して、お金の出し入れの繰り返し、徐々に借金も増えてきましたねえ?でもいつか逆転できると頑張ってきた日々。でも今回、あまりに急激に人の流れが止まり、非常に焦り、借りられるところからすべて借りて、これでダメだったらという覚悟で臨んだが、とても太刀打ちできずズルズルと、という状態でしたが国、県、市からの給付金というのが大きく、此処まで永らえてきたが、今はまた厳しい方向性に!でも、秋ぐらいより絶対に人が戻ってくると信じて頑張るだけですねえ?何とかなると信じて進むのみですねえ?明日26日は昼の部のみ営業しますので、宜しくお願い致します。

ページトップへ