新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-09-03 10:32:25 一覧に戻る

もしかすると参拝者用のほうの駐車場を使ってください。

投稿者/ひこちゃん

今SNSの方でも投稿してますが、今向かいの神社の水野三郎衛門の銅像に、全面改修の為の足場を組んでます。昼までの工事完了を計画してたのか、駐車場の使用有無は何もきてませんでしたが、もし作業が昼まで終わらない場合は急遽、先日同様に本殿の左側の参拝者用の所を使ってくださいとのことですので宜しくお願い致します。
暫く山形市での飲食店でのクラスターがなく安心してたが一昨日また七日町のほうで発生したみたく、またピタッと人の流れが止まったみたく、昨日の夜の部は団子、客ゼロでしたねえ?また静かなのに、より静かな日々が続くのかなあ?
明後日5日の日曜日は昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。

ページトップへ