新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-08-28 21:35:36 一覧に戻る

車酔い酔い。

投稿者/店長

 朝、外に出るとセミが鳴いている。天気は良く、まあまあな日差し。8月の終わりのなけなしの太陽がセミに火をつけている。

 いつものように、送迎に周る。今日のワンコは、車に酔ってしまう事が多いワンコ。時間をかけて徐々に慣れてきている。

 もし、ご覧の方の中にも車酔いをするワンコを飼っていらっしゃる方がいらっしゃれば、次の事を気を付けてみてください。
HORIZON_0001_BURST20210731095600217_COVER

1・食事の直後は乗せない。最低でも2時間くらい空けましょう。

2・できれば、細かく短い時間でも乗せる訓練を。

3・助手席に、ケージに入れて、天気が良ければ窓を開放して乗せてみる。

  当たり前の事ですが、楽しいところへ連れて行く時も乗せてあげられると良いですよね。どうしても。獣医さんやトリミングもワンコによっては、あまり楽しくないところだったりします。

 たまにでも、ちょっと楽しいお出かけの時も車に乗せてあげましょう。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。







  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52275181.html

    ページトップへ