新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-08-27 18:40:16 一覧に戻る

取りあえず2回目終了

投稿者/店長

 昨夜、最終受付20時30分と言うコロナワクチンの集団接種2回目に行きました。何となく皆さんが、2回目は反応があるよと言うので、そんなもんかなぁと言う感じ。

 しかし、一回目を打った時は、かなり痛みを感じたのですが、2回目は痛くない。なんで?って言うくらい違って、あまり不思議そうにしていたので、お医者さんにどうかしましたか?

 なんて聞かれたくらい。「一回目痛かったんですが、今のは、痛くなかったですね。」と言うと、「それはよかった。」とか仰ってた。
DSC_0341

 結論として、入るところが少しずれると痛い。と言う事みたい。昨夜は、予め近所の薬局で出してくれた漢方薬を飲んで寝ました。

 朝からだるい、肩が痛い、体の節々が痛いと言う状況ですが、掃除に勤しんで、動いている内に何とか回復。

 風邪の引きはじめのような状態。午後になるとだるさがマックス。何となく体が温かくなり、ほぼ平熱よりやや高い位。

 15分位横になったら、治った。リカバリーして、再起動したんだな。きっと・・・。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。







  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52275134.html

    ページトップへ