新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-08-16 10:52:32 一覧に戻る

本日16日も充分に営業できる素材はありますので宜しく!でも岩ガキなど、ない素材も?

投稿者/ひこちゃん

今日まで市場は休みで、明日一日開き、明後日また臨時休業と、中々市場が順調に回らないような状態。また天気も悪いみたいで、魚が入荷するかどうかもあやふやな時ですねえ?とにかく明日行ってみないとわからないが、私の頭ですべて加味しても厳しいかなあ?と思う。でも今日までのお盆の営業はまずまず、もし忙しかったら今日16日は休みだったが充分営業できます。但し、岩ガキなど完売のものもあり、全体的に素材が少ないので、忙しくなると素材はドンドン消えていくと思うので、来店するなら早めのほうがよいかなあ?本日もある素材で頑張りますので宜しくお願い致します。

ページトップへ