新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-08-14 12:37:26 一覧に戻る

掃除機大好きこい先生‼︎笑

投稿者/接待部長風太、助手こうめ





こちらは只今お泊まり中のこい君!笑

決してこい君がコキタナイわけではありません!笑

小さい時からうちにお泊まりに来ているが、掃除の時は必ずどちら様もサークルに入れたままで掃除機をかけるのだが、こい君なら多分大丈夫だろう!と玄関とリビングだけ掛けてみたら、掃除機に寄って来てはゴロン!と仰向けになりを何度も繰り返していたので、オメ掃除機掛けてほしいのが?とお聞きすると、シッポブンブンで、んだんだ!早ぐしてけろずー!と言っておるではないか⁉︎笑

直ぐ様こい先生に掃除機を掛けたら、至福のドヤ顔で返された!笑

さっき飼主さんにこの写真を送ると、家でもいつもこうなのだそうだ!笑

ホダイキモジいいのが?とオモシャイので、ちょっとかけるつもりが、ずっとやって、肝心の掃除があまり出来なかった!笑


元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12692132082.html

ページトップへ