新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-08-09 14:42:36 一覧に戻る

今年のお盆も!コロナのウスバガヤロー!ってが!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ




コロナのクソバガヤロ!コロナのクソバガヤロ!コロナのクソバガヤロ!

言霊ってあるみたいだから、こんでそろそろコロナ撲滅してけるんねべが⁉︎笑

もうホンテン勘弁してけろずー!

今年こそはお盆の予約沢山入ったなー!って、神棚さも毎日ブツブツありがとさまー!って言ってだっけのに、キンナ一気に4件のキャンセルやら予約縮小のラインが次々に午前中入った!

政府も県外またいで遊びさいぐな!って言ったようで、絶対キャンセル又々なっぺなー!と思っていたら、1日で一気にきたねー!笑

やっぱりそうなるよなー!しょうがない世の中だが、ウチもよりによって、旦那とオラの車が買い替えの時期が重なってしまった!ガーン!

お前は稼ぎがないので、自転車で十分だべ!と言われておる!笑

最近少し稼ぎがやっと増えてきたら、電動自転車に昇格したが、車で1時間かかるとこはどーすんだーーー⁉︎笑

でも有り難い事に、その後又々新たな予約が三件入り、かなり助かりましたー!

それでも有り難い事に8月13日.14日はこなせるのか⁉︎くらいの予約を頂いているが、16日からは真夏であるが、真冬の時代が又々やってくる!笑

コロナー!オメなんとかなんねのがー‼︎クソバガヤロが!笑






元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12691233926.html

ページトップへ