新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-08-08 10:59:48 一覧に戻る

本日8日の昼の部のみ、9日は通常通り営業しますので宜しくお願い致します。

投稿者/ひこちゃん

オリンピックの開会式を含む4連休が終わり、コロナ感染者も一気に増え、今や全国で一日に15000人ぐらいの感染者、山形県でも30人前後の二桁感染者が続いてますが、何処まで増えていくんだろうか?でも今迄の感染爆発程、重傷者は少ないように、また65歳以上の感染者も少ないのはワクチン接種の影響?これからは、これとの凌あいになるのかなあ?でも自宅治療も増え、医者にかかれない状況も懸念されますねえ?この影響も十分にあるがこの週は、オリンピックの団体競技、野球、ソフトボール、男子サッカー、女子バスケの活躍の影響も十分あったと思うが、信じられないほどの静かな週だったなあ?本日8日も昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。また明日9日の山の日も通常通り営業しますのでこちらも宜しくお願い致します。

ページトップへ