新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-08-07 22:09:07 一覧に戻る

理不尽な怒りの矛先

投稿者/店長

 いつものこの時期は、山形市内は花笠まつりで賑わっている。今年は郊外の球場高どっかでやっているようだが、お祭り感は無し。

 思うのだが、いろんなイベントに係わっているが、あまり乗り気じゃない時に無理してやるイベント程つまらなくなるものはないと思う。

 世の中は、そう言う状況に我慢できなくなった人なのか?電車の中で無差別で連続して人を刺すと言う事件が起こった。

 犯人は『幸せそうな女性を刺した。』と言うような供述をしているらしい。実際はいつも幸せでいると言うのは、心の持ちようである。
line_183830732988413

 本当に幸せなのかどうかなんて言うのは、誰にも分らない。転んでいるのは自分だけと思うのかもしれないが、抱え込んでいるモノの大きさに差はあれ、何かしらの痛みを引きずっているモノだ。

 理不尽な怒りの矛先を、女性に向けるなんて最低だと思う。そろそろ、コロナも落ち着いてくれればよいのですが。感染は増える一方ですね。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。





  •  

    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52274168.html

    ページトップへ