新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-08-04 19:28:07 一覧に戻る

カエルのお仕事?

投稿者/店長

 昨夜は何となく、オリンピックのサッカーなどを見ていて、埼玉スタジアムも誰もいなと不思議な雰囲気になるなと、変なところで感心していた。

 朝になると女子ボクシングの入江聖奈さんが金メダルと報道されていた。ちょっと前に『今後は、カエル関係の仕事に就きたい。』と言っていた。

 思わず、よく聞いてみると、カエルが大好きだと言う。流石にカエル関係の仕事は無いとあきらめていらっしゃるようだった。
DSC_3349

 世の中には色んな人がいると言う事をこのところ毎日ブログで書いているが、本当に色んな人がいるものである。

 昼頃、息子からLINEが来て、そんな入江さんが同級生と同じ女子ボクシング部の仲間だと言う話である。へぇ~。そんな事もあるのね。

 夕方にワンコのご購入のご相談を受ける。ちゃんと飼ってあげたいと言うお気持ちも伝わる。目的のワンちゃん、あちらこちら聞いてみますね。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。








  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52274007.html

    ページトップへ