新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-08-03 11:15:38 一覧に戻る

案ずるより産むがごとし?かなあ?

投稿者/ひこちゃん

一昨日の日曜日に一回目のワクチン接種をしてきました。まず問診で出来るかどうかもわからなかったが意思を聞かれて、最終的に打つことにした。今から50年前の集団接種でワクチンを打つたびに高熱が出て、下がらないことが続き、医者からは今後ワクチンなどは打たないように?、また多用してた薬も飲まないようにする指示を受けて、ほぼこれに従う行動で50年が過ぎ、やはり最終的な判断は私。出来れば打ちたくないが世界情勢、特にフランスなどをみれば、打たないと商売が出来ないようなことになる可能性も?だったらたとえ、これを打って死んだとしても、打った方が本望かなあ?という判断で打つことに!高熱迄とはならなかったが38℃弱ぐらいの熱が下がらない状態で、その夜はのどが渇きすぎて眠れなかったが、これだけであとは何ともなかった?でも昨日も熱が下がりきらず一日中37度前半で推移してたが今日はよく眠れて、本日はほぼ戻ったかなあ?今日はサウナにでも行き、スッキリしてこようと!

ページトップへ