新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-07-30 20:47:55 一覧に戻る

なかなか制度は変わりませんね。

投稿者/店長

 今日は実質的に月末最終日のようなもので、銀行さんやら会計事務所さんやら、色んなとこのお支払いやら、いろいろ。

 本当は明日が、月末の最終日となるのですが、差し当たり今日終わらせるものは、終わらせておこうと動いていると。

 銀行のカードが壊れた。今まで普通に使っていたのに、磁気が云々と言う事で、ちょっと動かせないので、後ほど。
DSC_3318

 新しいカードを作ると1100円掛かると言う。「え~、だって失くした訳じゃないじゃん!」(心の声)

 確かに心の声だったはずだが(笑)、銀行の方は『もーしわけございません。』と謝るのであった。別に怒っている訳じゃないし。もう20年以上使っているカードだし。

 今時なので、そんなもんかと思っておりますが、カード1枚作るのに2枚も同じことを書く手間と、判子と言うシステムは変わらんのね。

 お上が判子制度がどうのこうの言っても、まぁ、そんなもんです。今日はニャンコを二匹洗い、後は外回りの店長であった。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。







  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52273749.html

    ページトップへ