新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-07-27 22:35:44 一覧に戻る

不思議な共鳴

投稿者/店長

 早いもので、今日は火曜日定休日~♬ 朝、ニャンコズのお世話をして、家の掃除をして、ジムへ。ジムは、いつもより少な目。

 台風が来ているからね。何となく雨が降ったり止んだりしている。2キロ走って、エアウォークとバイクで40分、630キロカロリー消費して、マシーンへ。

 決めているマシーンを回って終了。サウナに入って、昼は『かつや』さんで昼飯を食べ、夕方から床屋さんに行く。
DIAGONAL_0001_BURST20210727185757091_COVER

 親戚へのお中元を買いに行き、ほぼ終了。孫が遊びに来て、ニャンコズを見てきゃきゃと騒いでいる。猫好きの遺伝子は受け継がれたらしい。

 不思議な事に、彼女が猫に向かって『あ~』って言うと、猫たちも『な~ぁ』のような声で返事をしている。

 よく聞いていると、同じような音の高さなのかもしれない。確かに、猫の鳴き声と赤ちゃんの泣き声ってよく間違われるもんね。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。







  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52273615.html

    ページトップへ