新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-07-30 11:09:24 一覧に戻る

覚悟を決めワクチン接種します。

投稿者/ひこちゃん

しかし都市圏のほうでは感染者が凄いですねえ?東京だけで約4000人、全国でも1万人越えのペース。もはや病院もひっ迫して8月10日ごろには、自宅療用者が3000人を超す?やはりワクチン接種頼みなのかなあ?もはや打つ手はないんだろうか?そういう山形は、県全体で年齢問わず、一回接種者が30%前半、二回接種者が28%ぐらいで全国一位と言ってたかなあ?私も商売をやってなかったら、子供の頃からのワクチンの副作用などの要因で打ちたくないが、商売出来ない方向に向かうなら、たとえ死んでも打った方がよいという判断で覚悟を決めました。思ったより簡単に予約が取れ、今度の日曜日に一回目を打ちます。打つからには絶対大丈夫、きっと何ともないという強い気持ちを持って臨みます。

ページトップへ