新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-07-29 15:40:01 一覧に戻る

3月にお世話した方々

投稿者/接待部長風太、助手こうめ








溜まりに溜まったので、突然一気に行きます!笑

ブログ書くのはいつも、オラのスイッチが入んねど、なかなか書けない!汗

3月にお世話した方々!

一番上から首を傾げてらっしゃる方は、ペットホテルでお泊まりに来てくれた、シーズーのくぅちゃん!とても穏やかで本当にお利口で、手がかからない^_^

聞き取れないとか、聞いた事がない声などを聞くと、このように首を傾げる犬は他にもいらっしゃるが、くぅちゃんは必ずしてくれるので、写真を撮る為、この時確かチンパンジーのモノマネをオラが披露していた時だ!笑

誰にもお見せ出来ない現場である!笑

次の3枚はセブン君とマロン君で、こちらもいつもペットホテルでお泊まりに来てくれる。

セブン君が風太とこうめのご親戚で、マロン君が風太の弟だ。

2人共とても穏やかで、本当に人懐っこくメンコイ2人なのだ!

マロン君は風太よりかなりシュッとしているが、毎回顔がかなり似ているので、顔だけ見てマロン君を思わず、風太!と呼んでから、体を確認すると、シュッとしているので、間違ったマロンだ!と毎回のように間違えておる!笑

次の方はいつもお泊まりに来てくれる、ミックスのパールちゃん^_^人にはとても懐っこく、毎回本当にメンコイ娘なのだが、どんなお犬様もちょいとではなく、かなり苦手のようだ。

最後はいつも出張お世話でお邪魔して散歩をさせて貰う、シェルティのジャッキー君^_^

数年前に大きな手術をしましたが、見事乗り越えて今はとっても元気になりました^_^いつもありがと様ねー!ジャッキー^_^


元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12689202396.html

ページトップへ