新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-07-29 11:13:22 一覧に戻る

とにかく眠い。

投稿者/ひこちゃん

今季はオリンピックの為、先週末は皆さんは4連休だったと思いますが、普通より静かで、決算のラストスパートも楽勝と思っていたが、30℃の暑い中、冷蔵庫がトラブル、急に冷えの度合い悪くなりSOS 、業者を呼び見てもらったが部品がなく、修理は26日(月)の朝で、それまでは凄く気の使う調整の日々で、決算の頭も飛んでしまうような感じだったなあ?とにかく決算が終わり、税理士さんに提出した途端、気が抜けてどっと疲れが来て、月火は身体が動かず、でも店のほうではウナギの注文が続き、暑い中、火にあたっての仕事、これだけ出たので昨日の土用の丑の日は、朝まで全く注文がなく、暇かなあと思っていたが、そうでもなくまあまあの一日だったなあ?決算疲れからの暑い中の仕事疲れ、もう体の疲れもピークかなあ?とにかく眠くて眠くてしょうがないです。

ページトップへ