新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-07-24 10:56:13 一覧に戻る

明日25日(日)は休みます。ワクチン接種予約も取れ覚悟決めました。

投稿者/ひこちゃん

今週も決算漬けで今日まで、やっとゴールが微かに見え始めたかなあ?という感じ。今日暇で、めい一杯集中して出来たとして、終わるのは明日の明け方というところかなあ?まあ明日一日かけると、ゆっくりと出来ると思うが、早く終わしてどっかに行きたい気持ちもあるなあ?これを夢見て、必死に頑張るか?とにかく明日の日曜日25日(日)は、決算最後の予備日として休みにしてますので悪しからず。次の日曜日8月1日(日)は昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。但し14時までの入店、14時半まで帰れる人までとします。実は意外に早く、ワクチン接種予約が、この後に取れたため。本当は打ちたくないが、世界的な流れをみても打たないと商売が出来ない状態になるみたいで、覚悟を決め打つことに!小さい時の副反応を考えると本当に怖いが、自分の体を信じます。

ページトップへ