新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-07-10 18:27:31 一覧に戻る

星に願いを。

投稿者/店長

 昨日、授業を終えて新青森駅の中に七夕の短冊があった。ふと見つめて、思わず嬉しい気分になった。短冊には、
DSC_3299

 と書いてあった。同時に自分達の業界は、子供たちにどう思われているのだろう?入ってきて、『何だこりゃ?』とならないだろうか?と思った。

 どんな仕事でも、ろくでもない一面があるものだが、自分達の世界は過剰に期待して見られている様な気がする。

 反面、そうじゃなかった、期待に沿えなかったとなると物凄いバッシングを受けるような理不尽さも感じるのである。

 お店に幻想を抱く気持ちも解る。それが原動力になる事だってそうだと思う。しかしその仕事が楽しいと思えるまでは、地道な沢山の努力がいる。

 長く、純粋を手にしたまま、この業界に入り、自分が動物を扱う事で動物も人も幸せになるのだと自分を信じる強さとスキルをも持たなければならない。

 しかし、やってみない事には解らない。いつか、どこかで短冊を書いた本人が活躍している場面に巡り合う事があればと願う。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。







  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52272843.html

    ページトップへ