新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-07-10 10:40:48 一覧に戻る

明日7月11日(日)は休みます。明日は決算地獄になるなあ?

投稿者/ひこちゃん

4月25日に山形県独自の緊急事態宣言が明け、鳴かず飛ばず来た日々、6月末からやっと感染者が途切れ、10数日間感染者ゼロが続き、人が戻りつつあったがまた感染者が出てブレーキ、またチョイゼロの日が続いたが駅前の飲食店で感染者、そしてクラスター、また昨日あたりは直面したのか凄く静かな花金だったなあ?ウチだけだろうかねえ?とにかくマイペースで地道に進むだけですねえ!宜しくね!
今年は去年以上にペースが遅れている決算の整理、こんな中今週は、ものもらい?バカ?、メンゴ?ができ、目が腫れあがり、目を開けておくのも厳しい状態で、決算のほうが出来ず、約三日間も時間を無駄にしてしまった。前から明日11日の日曜日は、集中的に決算をするために休む予定でいました。どれだけ挽回できるかわからないが明日は休ませていただきますが悪しからず。

ページトップへ