新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-07-08 11:09:07 一覧に戻る

やはり今年も目にキターーーー!

投稿者/ひこちゃん

この時期の風物詩如く、いつも決算処理に追われ、目を酷使する日々、今年も例外なく起こり、一昨日から右目が腫れあがり、お岩さん寸前までなるのかなあという感じで目を開けるのもきつかったが今日は痛みがあるものの余程よくなりました。まあ今日の状態をSNSの方でも投稿してますので、怖いもの見たさの人は是非みてね?とにかく、この時期は休むわけはいかず、此処30年は強引に強硬突破、まあ今年も目がどうなろうと、商売をやりたいので、やはり強行突破でしょうねえ?しかし今年は、決算処理が大幅に遅れていて、例年に増して酷使せざるを得ない状況かなあ?ダメ、ヤバイでなく、何とかなるでしょうねえ!と、思ってやんないと!

ページトップへ