新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-07-07 23:38:20 一覧に戻る

夏草より

投稿者/店長

 今日は、朝から送迎に周り、躾の話などのご相談なども承ったりして、午前中はお店の仕事を熟し、仙台行きのte バスに乗る。

  偶然にも直前までシャンプーをしていた猫の飼い主さんの娘さんと同じバスであった。3時頃に仙台の駅に着いてしまった。

 小一時間の時間が余ってしまった、雨の日は遅れるのだが、雨は酷くなかったので、やや早めについてしまった。
HORIZON_0001_BURST20210707174248215_COVER

 東急ハンズで物色して、4時の新幹線に乗り込むと1時間半程度で、新青森の駅についてしまったが、しかし新青森から青森までの連絡が30分くらいあった。

 急ぐ理由も無いので良いのだが、いつも5~10分程度で連絡するのだが、珍しい状況だった。ホームでは、女子高生が楽しそうにマスクをして大声で笑い合っている。

 やがて、電車が来て、線路の周りには夏草が生えている。もう18時を回っているのだがまだまだ明るい少し風が吹いている。北の地にも本格的な夏が来る。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。







  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52272746.html

    ページトップへ