新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-07-05 10:12:05 一覧に戻る

よい方向に進む準備かなあ?

投稿者/ひこちゃん

いろいろと思ってもみない邪魔が入り、先月末で動きが止まってしまった決算処理、昨日、そして今日の朝も3時から頑張ったが中々思うように進まずイライラ、今迄で一番遅いペースに焦ってます。今回の決算、初めてのキャッシュレスが入ってきての処理、また給付金の為の計算した月の売り上げが、クーポン券が入ってきて現金の動きと違う事のギャップなど頭が痛くなることばかりです。6月下旬、Wi-Fiのバージョンアップから始まり、ホットペッパーグルメさんの予約システムの不具合、ペイペイのクーポンの手続きなど、ネット関係の操作で頭を痛め、冷蔵庫停止、電話機の故障など、細々と事件が起こった日々。とにかく一つ一つやっていくしかないなあ?まあ、何とかなるさー。また4月25日に山形県独自の緊急事態宣言が、とっくに明けてるのに人の動きはあまり変わらないまま二ヶ月が過ぎ、先週木曜日まで感染者ゼロが10日間ぐらい続き、チョイ人が動き始めたかなあ?と思いきや金曜日に感染者、そして続き、ウチの週末は悲惨な結果だった。でも総合的に考えると、もしやよい方向に進む準備のようにも思える。私の道を邪魔するものがあるということは、先には素晴らしい事が待っているという事と思う。これを乗り越えれば未来は少しずつ変わり、必ずよい方向に進むと信じる。絶対に夢、目標を実現できると思い、我武者羅に進むのみです。

ページトップへ