新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-07-03 22:56:19 一覧に戻る

熱海の土砂崩れ

投稿者/店長

 静岡県の熱海では、大規模な土石流が発生して、今こうしている間にも被害が拡大していると言う。何人巻き込まれたか解らないと言う報道もある。

 熱海は2年前までは毎年一月に集う場所だ。熱海のどのあたりかまでは解らないのだが、-土砂が海の方まで流れて行ったと言う。

 熱海は坂の街で山から傾斜がついて海側になっている。見晴らしもいいし、雪も降る事はないだろうから、住みやすい場所と言えるだろう。
HORIZON_0001_BURST20210525174703554_COVER

 20年以上何となく行っている場所だけに、あまりもの状況に言葉が出ません。知り合いのブリーダーさんもいらっしゃるので、被害にあってなければよいのですが。

 お店の方はトリミングは、徐々にですが、お陰様で混みだしてきました。もう少し我慢の日が続きそうですね。

 ワクチンが入らないなんて事態の様で、ぶっちぎの接種率の山形も今はワクチン予約が止まっているようだ。早く何とかなればいいんだけどね。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。







  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52272567.html

    ページトップへ