新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-07-03 11:17:15 一覧に戻る

まだ命があるんだろうねえ?7月の日曜日営業日。

投稿者/ひこちゃん

今年も半年が過ぎ、後半戦に入りましたが中々人が動かずにイライラしますねえ?今月の日曜日営業日は、7月4日、18日の昼の部のみ営業をしますので宜しくお願い致します。今の状態だとオリンピック、パラオリンピックが終わり、ワクチン接種率が50%を超えないとダメかなあ?
小さい時から霊感師さん達に会うまで、とにかく同じような夢を繰り返し見てましたが、このような夢には訳があるみたいですねえ?追いかけられて、追い詰められて崖などから落ちる夢、もう一つはある乗り物に乗り、ある目的地に向かうもの?この後の夢には死を予告するような意味があるみたいですねえ?霊感師さんに会い、やはり死と隣り合わせの人生だったんだあ?と、自覚せざるを得なかった。この出会いで、このような夢を見ることがあまりなくなったが、先日また見てしまった。おむかいが来たんだろうか?とも思ったが、どう頑張ってもチケットが買えないで右往左往?、きっとまだ生きろという意味だろうと思った?

ページトップへ