新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-06-30 10:16:59 一覧に戻る

今度こそは動き始めるのかなあ?

投稿者/ひこちゃん

今年も決算が進まずに、此処10日間は普段にないような是非ともしなくてはいけない仕事が次々に出てきて、私の決算の邪魔をしてるような状況で、此処10日間は完全に止まってます。また霊のいたずらで私を苦しめる方向性に行ってるとしか思わない。今迄の経験上、このようなときは、ウチが大きく良い方向に動いてく兆し、とにかく一つ一つ片づけていきます。6月20日に行った庄内へのドライブでやったことが、ウチが動き出す引き金になってるような気がします。またもう一つ気になっている仙台屋旅館の解体も始まり、これが加速していくのかなあ?まあ、今は何も言えないが、言える時期が来たら発表します。このような事は、SNSにも投稿してますので興味ある人はどうぞ!

ページトップへ