新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-06-01 18:24:16 一覧に戻る

今日から変わる事

投稿者/店長

 今日から6月である。お店は定休日。夏の一日目である。早いトコワクチンが受けられればいいのにと思うがもう少し時間がかかりそう。

 夕方のニュースを見ていると、何か集団ヒステリーのようにくだらない事で怒鳴り散らしていたり、田舎のあぜ道みたいな歩道を原付に乗ったおっちゃんらしい人が走っていたり。

 スーパーで果物を指で押して、逮捕されていたり・・・。いずれもいい年をこいた大人である。何処でもカメラがあるので歩道原付おっちゃんなども報道されてしまう。
DSC_3240

 そりゃ、悪い事は悪いけど、見つけてテレビや、YouTubeに乗っけて悪いヤツだらけにしてしまうと言うのもいかがなものかと。

 法律で行くと、本日から動物愛護法が改正されて、その為、家の犬や猫のケージを大きくした。お陰で、犬達は落ち着かず、迷惑そうである。

 犬の生態を知っていれば、あんな意味のない法律にはしないだろう。と、犬屋さん達は皆さんそうおっしゃるし、私もそう思う。

  徐々にそんな話も書いてゆきますね。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52271273.html

    ページトップへ