新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-05-29 19:18:57 一覧に戻る

山形県連合展2021

投稿者/店長

 朝4時半に起きようと思ったら3時50分に目が覚めたので、そのままニャンコの掃除をして、身支度をして、5時半に家を出る。

 5時になると、息子も起きだして来て、結婚式の撮影に行くと言う事であった。今日から2日間のドッグショー。

 準備も含めて3日間、ビッグウイングに詰める事になる。コロナ禍で、いつもとは違う面倒な作業が沢山ある。今日はプレゼンテーター。
DSC_3237

 駐車場でひたすら作業をしていたら、ミーティングがあると言う。着替えもまだのまま、ミーティングに出て撮影なんかされている。

 まぁ、この業界いろんな人がいて、一般の人が見たら、先ず車の凄さに驚くであろう。大型のバスの改造車や、キャンピングカー、高級外車等々インパクトが凄い。

 表側で、中古車ショーをやっているが、インパクトはドッグショーの車の方が圧倒的に凄い。明日一日やってますので、興味があれば、車も、ドッグショーもご覧になってはいかがでしょうか?

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



     

    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52271160.html

    ページトップへ