新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-05-28 21:41:36 一覧に戻る

ドッグショーの準備の日

投稿者/店長

 何を競い合うのか。一般の人には皆目見当もつかない世界であろうドッグショー、キャットショー。明日から二日間山形市ビッグウイングにて、ドッグショーが開催される。

 ドッグショーは、外なのでまだ開催出来るが、キャットショーはまだ微妙である。しかしコロナ渦だがかなりの出陳頭数。

 近年類を見ない数が集まったと言う。半面やはり、コロナの感染は怖く、毎日予断を許さない事態である。
DSC_3233

 アルコールや、検温、名簿の提出など、全国各地から集まる出陳者への対応を行っている。朝から夜まで一日外にいたので、日に焼ける。

 去年は中止になっていたので日に焼ける事も無く平和に過ごしていたが、今年はやることになり、感染予防の為の作業が必要となった。

 まぁ、準備と言っても、待ち時間が長い。明日は更に早朝からの準備である。怒涛の二日間、これが終わるころ梅雨に入るのかな?

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52271126.html

    ページトップへ