新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-05-22 13:58:28 一覧に戻る

まだ今年の2月特集!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ





毎年の事だが、去年のお客様犬猫ウサギさんなどが全部配信できなかったので、途中で打ち切りにして、強行で今年の配信を始めたが、しばらーぐ今年のアップもしていなく、もさらくさらしていたら、2月で止まったままでした!汗


他のペットシッターの方は、その日のうちにチャキチャキと全て配信しているようで、毎回スゲー皆んな商売っ気あるなー!とみているのだが、どうしてもオラはマメな事は全てにおいてできない!笑


お客様!ごめんなさい!


写真の一番最初は美人三毛猫女子のエルちゃん!とても人懐こく、毎回挨拶にきてくれました^_^ありがとさまねー^_^


2番目のイケメン男子はりょうちゃん!こちらもとても性格が良く、人懐なつこいし、顔はいいし、申し分なく本当にいいオドゴなのだ^_^犬にしておくのがとても惜しい!笑 いつもありがと様なーりょうちゃん!


3番目の出張お世話は、柴犬のゴエモン君!こちらも柴犬とは思えないぐらい、性格が良く、人懐こく、とても素直でめんこい息子なのだ!柴犬特有のめんどくさが全くない子だ!とっても散歩大好き男子で、昔散歩中、何度も脱走劇を繰り返したらしく、息子さんも奥さんからも散歩はもう懲り懲りだ!と困ったお父さんが私に去年連絡が来たのだ!笑


今ではリードも絶対外れない、完全ガッチリ胴輪を装着してでかけるので、全くすり抜けはなくなったらしい。


ゴエモーン!ありがと様ねー^_^










元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12676011528.html

ページトップへ