新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-05-20 18:09:48 一覧に戻る

ブルー!ありがと様なー!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ











うちの裏の山の展望台に、一人で登って早くからスタンバイしてたけど、平日なのに来るわくるわ!最初特等席のベンチに座ってましたが、流石に大お姉様にお譲りして、草っ原にあぐらをかいて隣の父ちゃんとヘラヘラしながら待ってました!笑


ビールが有ればもっと最高だっけなー!


今回もかなり北から2時過ぎに現れ、今回何だか遠くに感じられ、スマホでは上手く撮れなかったなー


帰りはオライの山の真上を通り、VIPサービスして帰っていきましたー


そのまま真っ直ぐ仙台に抜けて帰ったと思ったら、尾花沢で仕事している友達から、帰りはオバネ通って帰って行ったよ!と連絡がきたので、そんなに北から帰るんだね!


東松島はほぼ岩手だからそこら辺だと納得です


ブルーの皆さん❣️いつも有難う御座います❣️23日も山に登ってお待ちしております!



元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12675668435.html

ページトップへ