新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-04-22 11:05:16 一覧に戻る

ゴールデンウィークの営業日程は25日以降の規制が決まってから?

投稿者/ひこちゃん

3月22日からでしたっけえ?山形市独自の緊急事態宣言が始まったの?そして27日からの時短営業、そして25日迄の延長も間もなくに迫ってますが、これ以降どのように持っていくんだろうか。今日?明日までに結果を出すというがどのような結果を出すのかなあ?この結果次第でゴールデンウィークの営業日程を決めます。このような結果を決めるような有識者はどのようなコロナ終息を思っているんだろうか?ワクチン頼みかな?もう結果はわかってる?のかなあ?私は今迄のインフルエンザのような体制になり終息と思う。もはやコロナもインフルエンザも変わりないように思うが私だけ?

ページトップへ