新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-04-05 11:05:33 一覧に戻る

やはり餌がきいてるのかなあ?

投稿者/ひこちゃん

SNSの方でも投稿してますが一昨日3日の夜21時頃、駅前の飲食店街の様子を見に行ってきました。想像以上の静かさ、一年前の緊急事態宣言よりひどい印象を受けました。私の感覚では飲食店の8割ぐらいが時短営業中、完全休業をやっていて、開いてた店も行った21時頃には閉まっていて後かたずけをして店がほとんどで、ほんのわずか営業をやっている店が?、全く人の姿が?、の状態ですねえ?やはり今回は80万という餌が聞いているのかなあ?問題は時短営業が明ける12日以降、どのように動くかですが?極端には変わらないと思うが、どうだろうか?

ページトップへ