新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-04-02 14:38:59 一覧に戻る

オラが開発した?お手軽散歩!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ









一昨年辺りから、オライの風太が足が痛いらしく、全く散歩に行きたがらなくなったが、外には出たいらしく、コキタナイおらいの庭に出すくらいで終わっていたが、そういえば5、6年前にペットの卸業者の展示会の時に買った、犬のバギーカーが物置きにあった!と思い出し、最近大活躍なのだ!

風太はバギーに乗せて走らせると、歩いているつもりになるらしく、無表情な男なのだが、終始後ろ足を足踏みしながら、なんとなく薄ら笑いを浮かべておるのだ!笑

ほしてこうめはまだまだ歩けるので、左手にバギーを持ちながら、右手にはこうめのリードを持って、たまに行っていたが、結構大変だったが、キンナ預かり犬のムーンちゃんと風太チームを別々に散歩するのも、うすめんどくさいなー!とまとめて三匹行ってみっぺ!と昨日まで全く気が付かなかったが、バギーの取手にムーちゃんのリード掛ければいいんだ!と今頃気が付き、このビデオではオラがやたらとムズガスイナー!と言っているが、ビデオを撮りながらの走行はムズガスイ!という意味で、この方法での散歩は草村側に寄ってムーちゃんを散歩させれば、かなり楽ちん散歩なのだ!ウンコ袋も手に持たなくても、このように全部掛けられ、おまけに腰が痛くても、歩行器がわりになるようで、かなり楽ちん散歩だった!

近所のばあちゃん達の気持ちがよっくどわがった!笑

去年からずっと散歩してて、何で思いつかねんだがよー!相変わらず著しくアダマが悪い!

ほんでキンナこの写真を飼い主さんに送ったら、かなり爆笑していたのだが、今日近所の人からもゲラゲラ笑われた!

ほだいオモシャイんだが?笑


元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12666136127.html

ページトップへ