新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-03-31 10:21:39 一覧に戻る

絶対に乗り越えられると信じて行くしかないねえ!

投稿者/ひこちゃん

早くも今日で3月も終わり、今年も残すところ9か月、コロナに振り回されて、ダラダラと時間だけが過ぎている感じがします。とにかく全然先が見えないが、私は絶対この危機を乗り越えられると信じて進むだけですが、気付くと周りがガラッと変わってるような感じも否定できないが、果たしてどんな感じになっていくのかなあ?まあ私は未だワクチンを打ちたいとは思わないが、皆さんがこれを打つことにより、どのように変わっていくんだろうか?もはやコロナ前の状態に完全に戻るとは思ってないが何か新しい世界が広がっていくことを信じます。

ページトップへ