新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-03-27 09:59:36 一覧に戻る

本日27日(土)より20時迄の入店、21時迄の完全閉店の時短営業をします。明日28日は休みます。

投稿者/ひこちゃん

今週初めに仙台市を追うように山形市でも緊急事態宣言をし、今日27日から4月11日迄の16日間、時短営業が始まります。この期間中頑張って売り上げを上げられるんだったら?とも思うが、今迄の経験上、逆立ちしても絶対に無理だし、これ以上の感染拡大も嫌なので、今回は素直に従うざるを得ないかなあ?なので本日より20時までの入店、そしてラストオーダー、21時には完全閉店とさせていただきます。宜しくお願いします。
明日3月28日(日)は休ませていただきます。4月4日(日)、11日(日)は昼夜ともに営業する予定ですが、桜の咲き具合では4日は昼の部のみ営業となるかも?近くなったら告知します。

ページトップへ