新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-03-09 23:16:58 一覧に戻る

じじい化する事

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日~。朝からばあちゃんを、補聴器屋さんに連れて行って、機械のメンテナンス。加齢性の難聴。

 耳が遠いと言う奴なのだが、自分も他人事でなくなっている。今、三半規管の調子が悪く、耳鳴りと目眩の治療中なのである。
DSC_0181

 聞こえる聞こえないと言うのは、色々難しい問題があり、音だけの問題ではないと言う事らしい。つまり、音量を上げれば聞こえるかと言うとそういう訳ではないらしい。

 まぁ、店長もじじいである。ソマリアや、ナイジェリアなら55歳は平均寿命らしい。もうちょっと元気でいようっと。

 それ以外は、元気なのでありますが、困ったもんです。じじい話のついでに、今日は娘夫婦と孫が遊びに来ていた。

 3週間くらい見なかったら、掴まり立ちが出来るようになっていた。子育てをしていた頃は、あまり思わなかったが、人間の成長って改めてすごいなと。

 自分ももう少し成長したいもんである。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。


     

     

    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52267791.html

    ページトップへ